音楽・サッカー・日常生活などを綴る日記
--/--/--(--)--:--
2009/04/18(土)22:39
久しぶりにしっかり書こうか・・・


最近部活入ったんでかなり疲れてますw

今日もあったんですけどちょっと本気で走るともう後が続きません

ていうか始めて高校のサッカー見たんですけどもう迫力が違いました・・・

なんていうか音が違う・・・

ボール蹴る音とか指示の声とかその他もろもろうるさいくらいw

あっ!!話変わるけど今日サンガ負けましたね~・・・

終始浦和のペースで試合運ばれてました・・・やっと新体制が定着してきた感じですね

後半の京都の追い上げもよかったんですが決め切れず結局1-0でした

でもあれだけ決定機があって1点しか決めれないのもどうかと思いますけどねぇ・・・

水谷の反応が良かった!

この記事でなんのこっちゃ!?って思ってる人でコメント入れたい人は自分のマイブームでも書いていってくださいw

それではノシ

4月15日分

黒豆さん

部活サッカーです~

集団行動マジでだるいっすw
テスト頑張ってください~もう終わってるかw

4月17日分

猿菊マン

身長172やった!


黒豆さん

変顔ですか~・・・
やってみようかねぇw
でもこれって平たく言えばにらめっこですy(ryw

コメント
この記事へのコメント
サンガも決定機あったのになぁ~

特に佐藤シュートがポストとか・・・・・

また、がんばってほしいなぁ
2009/04/18(土) 23:11 | URL | 猿菊マン #-[ 編集]
部活お疲れ様です!
私も来週こそは部活行かなきゃなあ。
頑張れると良いです。
九条さんもファイトですb
2009/04/19(日) 16:29 | URL | 甘夏 #uSG38wC6[ 編集]
初めまして!たつという者です。
部活ですかー。運動部に入られるなんてすごいですね!!尊敬します。
頑張ってください。
それでなんですが、突然で大変すいませんが、よければ相互リンクしていただけないでしょうか。一度僕のブログにも来てみてください!

ランキング支援させていただきます!
2009/04/19(日) 17:08 | URL | たつ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ajmd.blog94.fc2.com/tb.php/230-6465c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やる気バロメーター

プロフィール

九条

Author:九条
職業 高校1年
生息地 京都府
年齢 15歳
誕生日 6月16日
好きなアーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS
・SPLAY
・藍坊主
・相対性理論
・flumpool
・ポルノグラフィティ
好きなスポーツ
・サッカー
好きなチーム
・京都サンガF.C.


ブログランキング参加中です
↓クリックよろしく!!

今まで来てくれたお客さん

あなたは

人目のお客さんです☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
 | 蹴音日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
