音楽・サッカー・日常生活などを綴る日記
--/--/--(--)--:--
2009/03/13(金)22:24
わたくし本日中学校を卒業いたしました。

長かったっす、3年間。思えばいろいろありました

まあざっと書いてくと、


1年

入学する
クラブ入る
先輩怖い・・・
なにもかもが初体験
困惑

2年

後輩ができて威張りだす
でも板挟みであんまり威張れないのが現状
中だるみ
2回目の体育祭、文化祭みんな熱い、松岡並み
キャプテンになる
後輩にいじられる日々

3年

ついに学校を支配できる・・・
そう思っていた時期が俺にもありました(爆w
部活の引退試合
負けたのに集合写真で満面の笑み、きめぇww
体育祭、みんな松岡以上に熱い
そのノリについて行けずgdgdに
でも何とか頑張った、やりきった
文化祭、3年間の配役が医者・教師・医者、なんだこれすげえ収入安定してそうだなw
でも劇とか案外すきなんでがんばれた
入試、なんだこいつ死ねばいいのにとか思ってた
送られる会、泣かせてくれるぜ
卒業式なぜか泣けんかったよw


こんな感じっすね、もう見づらいし意味わかんないっすねw

でもそれが俺クオリティだぜw

卒業式は泣けんかったよ

なんでだろうか?まあいいやw

Revolさん

卒業式で笑える時点であなたはもう大物ですw

甘夏さん

ほんとに長い付き合いでしたw
逆にいえばこれからうまくやってけるか心配です・・・
まあなんとかなるかw
コメント
この記事へのコメント
おもろい日記やなあー(^O^)/
本間に3年間おつかれっ

あたしの日記も更新したし
また読んでくださいな!
2009/03/13(金) 22:51 | URL | 藤乃 #-[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ついに、卒業やな~
高校行っても元気でな!
2009/03/14(土) 00:19 | URL | 婀娜禮餬 #HAwHvE8g[ 編集]
卒業おめでとう(`・ω・)

花粉症で泣く人もいたのでは?(笑)
2009/03/14(土) 22:34 | URL | 竜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ajmd.blog94.fc2.com/tb.php/194-db8939e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やる気バロメーター

プロフィール

九条

Author:九条
職業 高校1年
生息地 京都府
年齢 15歳
誕生日 6月16日
好きなアーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS
・SPLAY
・藍坊主
・相対性理論
・flumpool
・ポルノグラフィティ
好きなスポーツ
・サッカー
好きなチーム
・京都サンガF.C.


ブログランキング参加中です
↓クリックよろしく!!

今まで来てくれたお客さん

あなたは

人目のお客さんです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
 | 蹴音日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
