音楽・サッカー・日常生活などを綴る日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/17(火)22:51
こんばんぷ。


今日は体育でバスケやりました

野球部のくせにバスケが無駄にうまいやつと一緒のチームだったんで

すごい勝てましたw

まあそいつのスリーポイントのリバウンド2回ぐらい決めてました

世に言ういいとこ取りです

思えば部活やってるときから後輩に「いいとこどりやな」といじられてたなぁ

覇気のないキャプテンでしたw

ポジティブに考えると「親しみやすい先輩」

ネガティブに考えると「いじられてる可哀そうな先輩w」

俺は基本ポジティブなんで前者の方の意味でとらえてます

まあ結局バスケも全勝して楽しい体育でしたよ

8点ぐらい決めたか

しかしほんとに野球部かってぐらいうまいんだよなぁ・・・





美堂さん

おお、初ですね。よろしくお願いします

試験疲れました
面接最後だったんで待ち時間が退屈でw
受かっててほしいです!


甘夏さん

練習よりうまくいったけど実力以上は出せないんですよね、実際w
言ってることが矛盾だらけですがw
最後に信じれるのはやはり自分だけなのか・・・
コメント
この記事へのコメント
いますよね、そういう人。
帰宅部ならまだ分かるけど、
所属してる部のスポーツよりも他がうまいってどうなんでしょうねw
2009/02/18(水) 00:29 | URL | T.T. #SP4vahHI[ 編集]
こっちもあと少しで授業がバスケになります。

あれはパスを阻止する事が得意です。
そして後はパスする事が得意です。
=ドリブルとシュート出来ない^^←
2009/02/19(木) 17:05 | URL | 甘夏 #V7FEYGjI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ajmd.blog94.fc2.com/tb.php/178-1b6b341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やる気バロメーター

プロフィール

九条

Author:九条
職業 高校1年
生息地 京都府
年齢 15歳
誕生日 6月16日
好きなアーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS
・SPLAY
・藍坊主
・相対性理論
・flumpool
・ポルノグラフィティ
好きなスポーツ
・サッカー
好きなチーム
・京都サンガF.C.


ブログランキング参加中です
↓クリックよろしく!!

今まで来てくれたお客さん

あなたは

人目のお客さんです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
 | 蹴音日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
