音楽・サッカー・日常生活などを綴る日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/07(水)18:02
今日は甘夏さんから回ってきたバトン2本立てでございます

んじゃレッツバトン!!


・お友達紹介バトン


※このバトンは、回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:甘夏さん】


001:まず始めに【甘夏】さまとの関係は?

ネットで知り合いました

002:初の出会いは?

今年の秋頃だったかなぁ

003:【甘夏】さまは女性?男性?

女性です

004:見た感じどんな人?

想像ですが何となく活発そうな感じが・・・

005:【甘夏】さまの長所を3つ。

優しそう、話しやすそう、絵がうまい

006:逆に短所を3つ。

会ってみないと分からんもんですよね、長所とか短所とかは

007:【甘夏】さまを色で表すなら?

とか明るい感じの色
008:では動物なら?

ウサギとか小動物的なイメージが・・・(すみません…

009:【甘夏】さまはモテそう?

モテるんじゃないでしょーか

010:1番の思い出は?

初めてブログに訪問してくれた時

011:喧嘩したことは?

どうやって喧嘩しろとw

012:ラブコールをどうぞ

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

なんかすみません・・・ちょっと死んできますw

013:それでは、のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

十人もいるわけな(ry

優しい人→  廳鸞輝煌
面白い人→  tyakotan
頼りになる人→  竜さん
繊細な人→  猿菊まん
明るい人→  Revolさん
気の合う人→  HARUさん

しんどいんでこんだけで勘弁してくださいまし

強制ではないです


次!!ここからが本当の地獄だぜw
・見た人強制バトン



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:ajmd

職業:学生及び受験生

病気:若干高所恐怖症

装備:メガネ、熱いハート

性格:責任感が強いとか自分で思ってる、思ってるだけ

口癖:「~やな」 「だるい」とか

靴のサイズ:25.0~25.5 男にしてはかなり小さめ

兄弟:大学生の兄1人、妹1人


■好きなもの■

色:黒とか白

数字:偶数、0

動物:ネコ、イヌ、ライオン

飲み物:コーラ、カフェオレ、ポーション

本:やさぐれぱんだ、夜のピクニック、青空のルーレットなど

花:ヒマワリ

携帯:もうちょっとで持てるようになります

殴り合いのケンカしたことある?:ないっす、絶対俺が負けるんで・・・

ウソついたことある?:ウソ大好きですw

友達とキスしたことある?:過去のトラウマが…ってないですよw

誰かの心をもてあそんだことある?:そんな能力俺にはないです

人を利用したことある?:頼みごとならね

使われたことは?:あるよ

髪染めてる?:真っ黒でございますw

タトゥーしてる?:してたら大変なことになってますw

ピアス開けてる?いつかバチーン!!ってやるんだろうな・・・

カンニングしたことある?:ないっす

お酒飲む?:ジュースでおk

ジェットコースター好き?

嫌いじゃないけど好きでもなーいw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うん

もっとピアスあけたい?:1個でよくね?

掃除好き?:あんまりw

丸文字?どんな筆記?:自己流w

ウェブカメラ持ってる?持ってない

運転の仕方知ってる?:ゲーセンのマリカならww

何か盗んだことある?ないと思う・・・

拳銃手にしたことある?:モデルガンなら


■今現在■

今着てる服:パーカーみたいなの

匂い:生活臭が・・・

髪型:よくわからん若干カールしとりますw

聴いてるCD:なにも

1番最近読んだ本:人間計数機

1番最近見た映画:ALWAYS続・三丁目の夕日 感動もんです~

1番最後に電話でしゃべった人:友達

初恋覚えてる?:まあw

まだ好き?さあw

新聞読む?:スポーツ欄なら

ゲイやレズの友達いる?:いないと思う

奇跡信じる?:奇跡は自分で起こすもんだっ!!ってマンガで誰かが言ってたw

成績いい?:文系ならねw

帽子かぶる?:似合わないから被らない

自己嫌悪する:するするw

何かに依存してる?:松岡修造ww

何か集めてる?:CD

身近に感じられる友達はいる?:自分が思ってるだけかもw

親友はいる?:そこまで深い友達はいない

自分の字は好き?普通

以上!!

何気に1時間もかかったorz

勉強してきま~す

甘夏さん>>勉強頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
明るい人ありがとうございます!!
きっと将来はハゲると思いますww
2009/01/08(木) 13:31 | URL | Revol #-[ 編集]
バトンやってくれて有難うございます^^*
なんだか嬉しい♪ww
2009/01/08(木) 15:42 | URL | 甘夏 #V7FEYGjI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ajmd.blog94.fc2.com/tb.php/157-04edfa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やる気バロメーター

プロフィール

九条

Author:九条
職業 高校1年
生息地 京都府
年齢 15歳
誕生日 6月16日
好きなアーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS
・SPLAY
・藍坊主
・相対性理論
・flumpool
・ポルノグラフィティ
好きなスポーツ
・サッカー
好きなチーム
・京都サンガF.C.


ブログランキング参加中です
↓クリックよろしく!!

今まで来てくれたお客さん

あなたは

人目のお客さんです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
 | 蹴音日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
