音楽・サッカー・日常生活などを綴る日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/06(火)19:28
珍しく早い時間帯での更新。ごくろーさまです、俺ww

5時から40分間久しぶりに走ってきました。











やばい。めっちゃしんどい…

知らん間にこんなになまっとったんだねぇ…

すまんかった、これからは2日に一回は走ろうと思います


さてもうちょっとで学校が始まってしまうわけですが早いとこではもう始まっちゃったりしてるんでしょうか?

なんだかんだで推薦受験まであと・・・あれっ?ああ約1ヶ月っすか・・・


えっ?もうそんだけしかないの?やべえwwww

完全にだらけてましたwそうかもうこんな時期か・・・

こうしちゃいられねえ!!勉強してくるぜぃ!



現実からε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ


最後に動画




皆さんご存じポルノグラフィティです!!

コメント
この記事へのコメント
明日に出さなきゃいけない宿題だけでも今日やります!!

もう追い詰められてるから大丈夫w

頑張ってきまーすbb
ajmdさんも頑張って。
2009/01/06(火) 21:16 | URL | 甘夏 #V7FEYGjI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ajmd.blog94.fc2.com/tb.php/156-85675a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やる気バロメーター

プロフィール

九条

Author:九条
職業 高校1年
生息地 京都府
年齢 15歳
誕生日 6月16日
好きなアーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS
・SPLAY
・藍坊主
・相対性理論
・flumpool
・ポルノグラフィティ
好きなスポーツ
・サッカー
好きなチーム
・京都サンガF.C.


ブログランキング参加中です
↓クリックよろしく!!

今まで来てくれたお客さん

あなたは

人目のお客さんです☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
 | 蹴音日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
