音楽・サッカー・日常生活などを綴る日記
--/--/--(--)--:--
2008/12/06(土)23:25
こんばんぷw

今日はネタがないんでバトンでも

それでは早速いきますか!!

ブログバトン

Q1 ハンドルネームをどうぞ。
A1 ajmd
Q2 その名前の由来は?
A2 なかなか思いつかなくて適当に打ったのがこれ
Q3 ブログ名の由来は?
A3 キングダムハーツが好きだったんでそこから取りました
Q4 ネット更新、ケータイ更新どっち好き?
A4 ケータイないからネット
Q5 ブログ歴は?
A5 後4日で4か月。早いなぁ…
Q6 長いと思う?
A6 長くはないかな
Q7 いつまで続ける?
A7 いつまでも
Q8 ブログをやってて楽しい時
A8 みんなのコメント見てる時
Q9 じゃ、楽しくない時は?
A9 ネタがない時
Q10 ブログ内容ってだいたいどんな感じ?
A10 普段のこと。音楽のこと
Q11 常連さんに一言
A11 いつもしょうもないブログを見ていただいてありがとうございます。
Q12 スキンのデザインはどんなのが好き?
A12 スキン…?
Q13 ネットサーフィン好き?
A13 大好きっすw
Q14 最後に一言!
A14 これからも末長くよろしくです~
廳鸞輝煌>>薬…
        まさかドラッグか!!(え

ツバサさん>>頑張りますので心の中で応援しといてください!!

Revolさん>>受験終わった人がうらやましいです~w

甘夏さん>>順位つくんですか~
        いらない制度ですね~ww

        推薦もらえるように頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
キングダムハーツやってみようと思ってから何年経ったかなぁwwww
2008/12/07(日) 02:01 | URL | Revol #-[ 編集]
バトン後でやりますw

キングダムハーツで好きなキャラはドナルドダックw←え

では~ノシ
2008/12/07(日) 10:40 | URL | 甘夏 #RmiAqC1M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ajmd.blog94.fc2.com/tb.php/132-87738423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やる気バロメーター

プロフィール

九条

Author:九条
職業 高校1年
生息地 京都府
年齢 15歳
誕生日 6月16日
好きなアーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS
・SPLAY
・藍坊主
・相対性理論
・flumpool
・ポルノグラフィティ
好きなスポーツ
・サッカー
好きなチーム
・京都サンガF.C.


ブログランキング参加中です
↓クリックよろしく!!

今まで来てくれたお客さん

あなたは

人目のお客さんです☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
 | 蹴音日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
