音楽・サッカー・日常生活などを綴る日記
--/--/--(--)--:--
2037/03/19(木)21:10
注)これはトップ記事です、本文はこの↓にあります。


え~っと九条です。このブログを書いてるものです
このブログは日々の出来事を中心に、たまに音楽、サッカーのことを書くブログです。
面白いか面白くないかはあなたの感性次第ですw


相互リンクとブロとも大歓迎です。
ただ一言コメントをしてくだされば喜んで相互リンクします。


コメントは気軽に残していってください、九条のエネルギー源はあなたのコメントです。
コメント残してくれれば次の日の記事でコメントの返事返します




ブログランキング参加中です




1日1回見に来ていただいた際に押してくださいm(__ __)m




では!!本文↓にGO!!

2009/09/24(木)21:41
ここです(`・ω・´)

きてぬーw

リンクしてくださっていた方、こちらに変更しておいてください。
お願いしますm(__)m
2009/09/23(水)17:59
久しぶりですね

突然ですがアメブロに引っ越すことになりました(`・ω・´)

引っ越し後のURLは引っ越しが完了したら載せたいと思います~
2009/08/30(日)18:49
やっと宿題が終わりました、どうも九条です

学校が金曜日から始まってしまったわけですよ
もんすごいだるいw
そして文化祭がもうすぐ始まるのに準備が全然進んでません^_^;

そういえば選手権の予選がもうすぐ始まりますね
メンバーに選ばれなかったけど頑張ってほしいなぁ

そろそろブログ引っ越そうかと考えてます
なんかマンネリしてきたんでw
いいとこあったらコメください
お願いします~m(__)m
2009/08/08(土)19:03
サボってすんませんでしたm(__)m


更新サボってた間に合宿終わったんでkwsk書いていきますね~




8月4日

合宿初日。
バスに揺られること約4時間、鳥取県の大山(だいせん)に到着
午後から練習。この日は走ってばっか(T_T)
夕飯食って風呂入って11時ごろにgo to bed


8月5日

2日目。
6時半から走って7時ごろに朝食。
牛乳がうまかった(大山は牛乳とジンギスカンが有名?らしい)
8時半から午前練。最初走って後はボール使って練習
昼飯食って2時半から午後練
午後からは仮の選手権メンバーとそれ以外のメンバーで分かれて練習
メンバー選ばれんかったけど一生懸命頑張った
夕飯食って風呂入って11時ごろに(ry


8月6日

3日目。
大体昨日とおなじだがこの日は思い出に残る練習メニューが・・・

山登りであるorz
山登りとは練習場から宿舎までの約6kmの距離の坂を45分以内に登り切るという過酷な練習である
これはハンパなかったです^_^;
でも何とか時間内にゴールできましたよ
夕飯食って(ry


8月7日

最終日。

最後は午前のみ練習
ほぼ走ってばっか




こんなとこです
おもしろかったけど正直しんどかったですねw
明日からまた頑張りたいです(´・ω・`) b

やる気バロメーター

プロフィール

九条

Author:九条
職業 高校1年
生息地 京都府
年齢 15歳
誕生日 6月16日
好きなアーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS
・SPLAY
・藍坊主
・相対性理論
・flumpool
・ポルノグラフィティ
好きなスポーツ
・サッカー
好きなチーム
・京都サンガF.C.


ブログランキング参加中です
↓クリックよろしく!!

今まで来てくれたお客さん

あなたは

人目のお客さんです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
 | 蹴音日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
